【メディア露出の吉田カバン(ポーター)】ドラマ「A LIFE~愛しき人~」で大好きな木村文乃ちゃんが使ってたトートバッグが何とポーター・ブリッジ トートバッグ (S)!

f:id:fudousancom:20190405224038j:plain

 

これも観て無かったなあ。

文乃ちゃんがトートバッグを持っている写真を探すのにチョットドラマ観ましたが、松山ケンイチ、浅野忠信、竹内結子に、及川光博、木村文乃ちゃんと豪華キャストに主役は木村拓哉。これで視聴率が取らないわけがない!と言ってコケタ?そういえばこのドラマをネタになんかブログは書いた気がします(笑)

私の大好きな木村文乃ちゃん、良く知らない元役者と結婚しましたね。

それと同時にチョット露出が減った気がするのは気のせいだろうか。

 

木村文乃さんがドラマ「A LIFE~愛しき人~」で使用した吉田カバンの「ポーター・ブリッジ トートバッグ (S)」!

 

これよく見るとコウノトリで小栗旬さんが使っていた青のバッグの色違い!

スタイリストさんがいいと思うものはやっぱり似てしまうのでしょうか。同じスタイリストさんだったりして。

このカーキっぽいベージュの色がいいですよね。サイドのポケットのところとのコントラストが私は好きです。それを持っている文乃ちゃんはもっと好きです(笑)

 

 

 

YOSIDA&CO.,LTD.のHPより

天然素材と機能素材をミックスしたカジュアルシリーズです。

質感や厚みの異なる3種類の生地をパーツごとに組み合わせ、同じカラートーンでまとめており、素材のミックス感を楽しめるのが特徴です。落ち着いた色合いの生地に革を組み合わせることでカジュアルななかに大人っぽさも演出し、カジュアルからきれいめスタイルまで、ファッションテイストにとらわれず様々な服装に合わせられるように素材の風合いやシルエット、肌触りにもこだわりました。

メイン素材は10号キャンバスにパラフィン加工を施し、さらにバイオウォッシュ加工※をした生地です。表面の毛羽立ちが少なく柔らかくクッタリとした風合いは、薄着の時でも肌当たりが良いのが魅力です。またこの生地はパラフィンをコーティングしているため洗うことでチョークマーク(白化)が表れ、表情を豊かにしています。ポケットに使用しているコットンコーマウェザーは上質なコートなどにも使われており、光沢に優れた上質なコーマ糸で織った目の詰まった上品な生地です。そして強度が必要なハカマ部分には、引裂き、摩擦堅牢度に優れたコーデュラ®生地を使用しています。付属のヌメ革は、革本来の雰囲気を活かした染料仕上げで、使用していく程にツヤが増し、味わい深い経年変化が楽しめます。

※バイオウォッシュ加工について
 酵素を用いて生地を洗浄することで自然 なユーズド感を出す加工法。

 

小栗旬さんの記事が見たい人はこちら

www.porter-love.com

 

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

 

【広告】


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました