【女の子の吉田カバン ポーターガール】ポーターガール ムース に鮮やかなパープルが新色で登場!オシャレの秋にピッタリ!


f:id:fudousancom:20180828233329j:plain

もう8月も終わりですが、残暑が厳しいですね。

台風が過ぎると涼しくなるかと思っていると、フェーン現象で暑さが戻ったり、局地的な雷雨など不安定な気象が続くのは嫌ですね。

でも、こればっかりは仕方ないので、こういった異常気象は受け入れるしかない…

そうはいっても、そろそろ秋の装いにも気を付けたいところ。

吉田カバンをネタにネットサーフィンしていると目を引く色のかわいいやつを発見。

まあ、オジサンには縁がありませんが、妻がこれ可愛いやんと言っていたのでご紹介。

 【吉田カバン ポーター】 ポーターガール・ムースの目を引く新色パープルに注目!

ポーターガールのムースは、

手触りが良く発色の良い軽量なポリエステル素材を使用。

アイテムはシンプルなデザインに仕上がっており、表地のポリエステル生地は細番手の糸を高密度に織り上げているため手触りが滑らかでふっくらとした質感が特徴です。

ステッチが表に出ないように内まとめの縫製にすることで丸みのある優しい雰囲気。

ビビットなピンクとブルーを中心に、落ち着いた色合いのブラック、ネイビー、ブラウンで構成しており、ファッションテイストに合わせて選べる多彩なカラーバリエーションが魅力的なシリーズです。

今回そのムースに新色としてパープルが登場!

私の妻は、パッション系のパープルなので、小さいトートが可愛いやんと言ってましたね。

 

 

【吉田カバン ポーター PORTER GIRL ポーターガール  MOUSSE ムース トートバッグ

コンパクトなサイズ感ながらコスメポーチ等の小物がしっかり収まる大きさ。

 


 軽量なのでタウンユースはもちろん、旅行やジムなどの様々な用途に!

 

 

【吉田カバン ポーター PORTER GIRL ポーターガール  MOUSSE ムース ショルダーバッグ)

ショルダーバッグはオジサンでも持てそうですね。

って、私ショルダーバッグがたくさんあるんですが…好きなんです。

買うならSです!

 

 

 

 

 

【吉田カバン ポーター PORTER GIRL ポーターガール  MOUSSE ムース デイバッグ)

定番のデイバッグも女性向けなんで、かわいいフォルムがいいですね。

 

 

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。

 

【広告】


 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました