【メディア露出の吉田カバン(ポーター)】ドラマ「37.5℃の涙」で蓮佛美沙子さんが使っていたPORTER GIRL PIXELのデイバック!(これも残念ながら生産終了)

ã37.5度ã®æ¶ãè¦è´çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

蓮佛美沙子さんと哀川翔さんのお嬢さん、福地桃子さんを間違ってしまうのは私だけでしょうか。

このドラマの蓮佛さん演じる主役が杉崎桃子というのも単なる偶然にしては出来すぎと一人ほくそ笑んでおりました。

最終話の視聴率が7%チョットということで、概ねあかんかった系ドラマだったようですが、椎名チカさんが書いた同名漫画で病児保育士がテーマの作品。

【原作読みたい方はこちらから】

37.5℃の涙 コミック 1-12巻セット

新品価格
¥5,556から
(2019/4/8 14:28時点)

見ていないので何とも言えませんが、暗いテーマのドラマはやっぱり視聴率きついですよね。

蓮佛さんは飛び切りの美人とは言えませんが、性格の良さがにじみ出ている感じで主役より3番手〜4番手の役の方が良い気がします。

写真では見えにくいのですが、背負っているリュックが今は生産中止となっておりますポーターガール・ピクセルのデイバッグ。 

春夏に活躍しそうな色合いですよねえ。(今は残念ながらグリーン以外は手に入れるが困難です)

ドラマ「37.5℃の涙」で蓮佛美沙子さんが使っていたPORTER GIRL PIXELのデイバック!!

ポーターガールは女性向けのブランドですが、今回のデイバッグは女性でも似合うブルーでさわやかな感じですよね。

他にもブラック、グレー、グリーンとあったのですが、今は残念ながら生産中止のようです。

ドラマでは意外にこういったブルー系のバッグを女性が身に着けているケースが多い気がしますが、やはり服が女性よりの色になるのでアクセントとして使われるんでしょうか。

【まだ買えるポーターガール・ピクセル・デイバッグ】

[ポーターガール]PORTER GIRL ピクセル PIXEL デイパック リュックサック 699-05541 ライム/31

新品価格
¥20,520から
(2019/4/8 14:29時点)

【こちらは中古品なので安い!】

 

【ショルダーバッグもかわいいです】

 

【トートもさわやかなブルーがいい】

 

YOSIDA&CO.,LTD.のHPより

織柄が特徴的なナイロンを使った、小物アイテムが中心のベーシックなレディースカジュアルシリーズです。 

金具やファスナーをホワイトカラーにすることでアクセントを加え、表地の光沢感と爽やかな色づかいでスポーティーなテイストにしています。また、カバン本体のサイズやハンドルの太さに考慮しながら軽量に仕上げることで女性が使うことを意識しています。共通のデザインポイントとしてYKKイタリア社独自のビスロンファスナーを一部に使用しています。このファスナーはムシ(エレメント)が通常のものとは異なる四角い形状で、個性的な見た目をしています。 

メイン素材はナイロン製のオリジナル生地で、繊細な柄を織り出すことに優れるジャガード織機によって立体感のあるワッフル柄を表現しました。ニットのような編地では立体的な柄はポピュラーですがナイロン生地では珍しく、ツヤ感のあるナイロン糸で織ることで表面に綺麗な光沢が生まれ、カバンの生地として必要な染色堅牢度と強度を得ています。また、水滴が内装まで染み込まないように表生地の裏面には防水性に優れたPVCコーティングをしています。付属の生地はナイロンツイルの表面にPVCコーティングをし、さらにその上からエンボス加工をすることで表情を持たせると共に肌触りを良くしました。 

ブラック以外の3色は付属の生地をホワイトカラーで統一し、ポイント使いにすることでメインカラーや素材感を引き立て、軽やかなイメージを出しています。

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

 

【広告】


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました