【メディア露出の吉田カバン(ポーター)】ブラックペアンで二宮和也が使用!ミリタリー感溢れる顔が特徴的なポーター・フォースのボストンバッグ!


f:id:fudousancom:20180816204359j:plain

ブラックペアンで嵐の二宮君が持っていたカバンは、ポーター・フォースのボストンバッグ!

私もこのドラマは撮りためておいて、一気に見たのですが、原作が面白いのもあってかかなり楽しめました。

主役は竹内涼真だ!なんて書かれてましたが、いえいえ二宮君の存在感も流石でしたね。

 


 

 

 

【吉田カバン/ポーター/PORTER フォース/FORCEのボストンバッグはミリタリー感も最高ですが、細部のこだわりもすごい!】

 

 

詳しい素材の紹介はサイトから引用。

 

ARKnets記事参照

軍用品にたまに見られる偶発的な生地色の差をモチーフにした、ミリタリーテイストのカジュアルシリーズです。フロントポケットの生地とカバン本体の生地に微妙な色の差を出し、ロット違いの生地を使用しているように見せていることが最大の特徴です。生地を染色する上では製造ロットごとに個体差(多少の色ブレ)が生じるため、パーツによる色の違いが出ないように同ロットの生地で1つの製品を作ることが一般的です。しかしながら軍用のウェアやバッグの中には一部のパーツに生地色に違いのあるもの(ロット違いの生地を部分的に使用した製品)が稀にあり、このシリーズはその偶然生まれたイレギュラーな配色に面白みを感じて意図的に作り出しています。

 

カラーは、ブラック、ネイビー、オリーヴドラブの3色。

でも、やっぱりテレビでも使われたブラックがいいよなあ。

 

こういったボストンバッグを無造作に持って出ていく感じは、男!を感じさせるよね。

フォースの一番の人気アイテムはやっぱりリュック。

 

 

 

結構売り切れの店もあったりします。

B4ファイルサイズ収納可能な大容量なので、2~3泊くらいでも十分の荷物も大丈夫!

キムタクがドラマに使ったことでポーターは一躍注目されましたが、今でもテレビ業界でもポーターは根強い人気です。

 

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

  

【広告】


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました