【2020SS新作・吉田カバン】ワンランク上を目指したい人におすすめ!機能性とデザイン性を高めたレザーカジュアルシリーズ「PORTER GUARD/ガード」

2020年新作

久々の更新になりますが、一度止めてしまうと再び始めるのに時間が掛かるタイプの私です。

今年はコロナで未だに皆さんご不自由されていると思いますが、ポーターの新作でテンション上げていきましょう。

これから梅雨に入りますが、今回の新作は革なのにスコッチガードという油や水をはじく雨にも強い優れた奴。

レザーカジュアルシリーズ「PORTER GUARD/ガード」のご紹介です。

しっかりとした素材、ツヤ感のある品のあるブラックで、ビジネスシーンにぴったりなシリーズとなっています。

父の日にお父さんの誕生日プレゼントで悩んでいる人におススメです。

レザーカジュアルシリーズ「PORTER GUARD/ガード」


 

吉田カバンHPより 

適度なハリ感がある顔料コーティングと、柔らかな綿ボンディング加工を施したナイロンツイル生地の独特な質感が特徴のカジュアルシリーズです。 メイン素材は110デニールナイロンツイルをブラックに染色した後に、顔料コーティングを施した生地を使用しています。これにより無機質でスペイシーな雰囲気を醸しながらソフトな風合いに仕上げています。また、顔料コーティングをすることで内部への多少の水の浸透を防ぐこともできます。 付属に使用している生地は、メイン生地より少しだけボリュームのあるナイロンツイル生地に綿ボンディング加工を施して底や背中の部分に使用しました。 ファスナーは軽量な樹脂素材でありながら金属のように見える、METALUX®ビスロンファスナーを使用してカバン全体の軽量化や雰囲気を高めています。 トートバッグのハンドルやショルダーストラップなどに採用したPORTERをジャカード織りで表現したテープをデザインポイントとしており、外装のブランドタグとしても使用しています。 デイパックはビジネス用途としての使用も意識した仕様で、メイン室の背面にノートパソコンが収納できるサイズのポケットを装備しています。 ※メイン生地の顔料コーティングは使用とともに薄れていきます。  生地の特徴としてご理解ください。

【私も欲しい、フォーマルでも使えるポーター・ガードのワンショルダーバッグ!】

結婚式の2次会などチョットフォーマルな衣装に合わせるのに良い商品がない!という人におすすめの商品ですね。


 

【 やっぱりビジネスの定番はポーター・ガードのブリーフケース】

ドッシリとして容量タップリのブリーフケース。

革製なので高級感があり、ワンランク上を目指したいサラリーマンにとおすすめです。


 

【やっぱり安定のポーター・ガードのウエストバッグ】

たすき掛けが出来るので両手が空くのが良いですね。


 

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました