【メディア露出の吉田カバン(ポーター)】ドラマ「きょうは会社休みます。」で福士蒼汰さんが田之倉役で使った「sling(スリング)」のメッセンジャーバッグ!(またもや生産中止)

f:id:fudousancom:20190417000419j:plain

うーん、なぜかドラマで使用される吉田カバンは生産中止が多い。

ドラマで使われたというと売れる気がするんですが、メジャーではなくチョット珍しいシリーズでおしゃれなやつをスタイリストさんが選ぶんでしょうか。

そして、私このドラマで綾瀬はるかさんが好きになりました。仁でも日本女性を演じてたり、その前から好きでしたがこれは決定的でしたね。

初心な女性のイメージがピタリとはまり、福士蒼汰さんのこれまた田之倉君も最高やった。福士さんもこのドラマは出世作と言っていいでしょう。

その福士さん演じる田之倉君が持っていたのが、何と吉田カバン・ポーター・スリングのブルーのメッセンジャーバッグ。

田之倉君はブルーのイメージが強いですが、このカバンの影響もあったんですね。

ドラマ「きょうは会社休みます。」で福士蒼汰さんが田之倉役で使った「sling(スリング)」のメッセンジャーバッグ!

 

吉田カバンはシンプルでナイス!
(出典:gallery of GALLERIA 楽天店)

吉田カバンHPより

メインバッグとサブバッグを掛け合わせることで、様々な使い方ができるカジュアルシリーズです。親子でお使いいただいたり、旅行時のサブバッグとしてもお使いいただけます。ワントーンだけでなく、サブバッグをポイントにした コーディネートもお楽しみいただけます。

メインバッグ4型とサブバッグ3型の構成で、サブバッグはすべてのメインバッグに取り付けることが可能です。メインバッグはスタンダードな3色、サブバッグは子供らしい元気な3色を加えた6色展開で、色のコンビネーションが楽しめるのもこのシリーズの魅力です。

米国インビスタ社の、細く軽量ながらも摩擦に強いTactelRファイバーを織ったタッチ感の良いナイロンタフタの裏面に、インターロック※を貼り合わせたオリジナル素材です。子供がサブバッグを使用することも考慮し、生地の貼り合わせには口に触れても有害性の無い非フタル酸系の可塑剤を用いています。

内装には糸の段階でセラミックス系の抗菌剤を練り込んだBIOLINERRを使用しており、カバンの中の気になる細菌や臭いを解消します。代表的な悪臭のアンモニアは約2時間で、イオウ(硫化水素)は約1日でほとんど消臭し半永久的に消臭効果が持続する高機能ナイロン素材です。

メインバッグ共通の仕様として、前面にナイロンテープのベルトが付いており、それにサブバッグ背面にあるテープを通すことで固定できるため、サブバッグを外ポケットとして使うことも可能です。また、ペットボトルホルダーや携帯電話などが取り出しやすいアウトポケット、ファスナーの付いた内装ポケットを充実させました。

サブバッグにはリフレクターを多く使ったパーツを採用し、内装にはネームタグを備え名前を書き込めるようにしています。さらに金属パーツを極力使わないなど、子供が使用するそれぞれの視点で仕様を変えています。

※インターロックについて
緻密な編み地で表裏とも天竺編みに見え、編み端の安定した両面編みのジャージー素材。堅牢で弾力性に富んでいる。

【私も欲しい、スリングのワンショルダーバッグ!】

 

【 チョットしたお出かけにウエストバッグ】

 

 

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

 

【広告】


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました