【メディア露出の吉田カバン(ポーター)】ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~。」で元SMAPの木村拓哉さんが使っていた財布は限定販売の「テンダーロインと吉田カバンのコラボウォレット」!

コラボ企画

うーん、こんなドラマあったなあと思っていたら、当時中国の女優「リン・チーリン」が出演したことで話題となった作品でしたね。

最終回がうーん、そっちいったかと思いましたが、北川景子も出ていた木村拓哉がもてまくるドラマだったよなあ。

松田翔太さんのスタイルの良さが注目され、立ちの2ショットがほとんどないということでも話題になった気がします。

そこで使われていたのが限定販売の「テンダーロインと吉田カバンのコラボウォレット」。2013.10.21の日のsmapxsmapでキムタクが皆川猿時に「メロンソーダ買ってこい!」って言われて、パシリに行って、お金を払うときに使った財布がこれで、実際に私生活でも木村拓哉さんが使っていたというから驚きです。

【smapxsmapの映像より】

æ¨ææåã®è²¡å¸

ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~。」で元SMAPの木村拓哉さんが使っていた財布は限定販売の「テンダーロインと吉田カバンのコラボウォレット」!

テンダーロインは、牛・豚の腰の上部の柔らかい肉。ヒレ。ヒレ肉。「テンダーロインステーキ」ではなく、TENDERLOIN(テンダーロイン)は海外在住の5人の日本人クリエイターにより、1997年にLAで歴史をスタートしたファッションブランド。

詳しくはこちら

tenderloins-blog.com

今はほとんど出回ってなくてこんな価格でラクマで出てます。

f:id:fudousancom:20190409190425p:plain

テンダーロインと吉田カバンは結構コラボ商品出してます。

革製品やアメカジっぽいリュックなどらしさがかっこいいですね。

 

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました