【メディア露出の吉田カバン(ポーター)】ドラマ「鍵のかかった部屋」で嵐の大野智さんが使った「ヒート」の3WAYブリーフケース!

3WAY


2020年をもって活動休止に入る嵐。その発案者と言われる大野智さんですが、元々独特な性格でマイペースに人生楽しんでる感じが私的には好きです。

ダンスや絵など多彩な才能の持ち主な大野さんですが、出演少ない割には意外に当たりのドラマが多い。

今回ご紹介する鍵のかかった部屋は私も好きでハマったドラマでした。私の好きな貴志祐介の小説が原作だったということもありましたが。

そのドラマで大野智さん演じる榎本径が使っていたのが、ポーター・ヒートの3WAYブリーフケース。

吉田カバンの人気ブランド「ポーター・ヒート」の3WAYブリーフケース!

吉田カバン POTER HEAT ポーター ヒート 3way ブリーフケース ビジネスバッグ
ヒートは、防弾チョッキに使われる素材が使われており、女性にモテタイあなたはこのガチっとした男らしいヒートの3WAYでアピールしちゃいましょう!

前面にはジップポケットが縦に取り付けられており、定期入れなどチョットした小物の収納に便利。メイン収納部は縦でも横でも使いやすいようにWジップ仕様でコの字型に開くのもうれしいですよね。

ビジネスや出張はもちろん、普段使いにも活躍します。

 

PORTER・HEATとは

YOSIDA&CO.,LTD.のHPより

耐熱・耐摩擦・引裂き強度に優れ車のエアバッグや防弾チョッキにも使われるバリスターナイロンをメイン素材に、耐水性の高いターポリンを組み合わせた。

黒一色ながら質感の対比が楽しめ、ビジネスからカジュアル、小物まで幅広く揃う。カラビナやウォレットチェーンを用いて、財布やポーチなどの小物をコーディネートできるように、ナイロンバンド・Dカン・二重リングが付いています。

厚手のナイロンテープを使用することで、ハンドリングの良さとたるみ防止を強化しました。ポーチとウォレット以外の全型にヌメ革の着脱式キーホルダーとPORTERの刻印入りマグライトが付属します。(マグライトには保証書とキーホルダー、電池、アテンションが付属し、これらを専用ケースにまとめて、カバン本体に入れています。)

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

【広告】


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました