【吉田カバン正規取扱店】COOLCAT(クールキャット)。姉妹ブランドポーターガール・ラゲッジレーベル他、オロビアンコ等の国内外の有名ブランドが常時1500点以上の品揃え。


ポーターは偽物が多いので、ネットで買うときはチョット心配。

その点吉田カバン正規取扱店なら安心です。

まず、二店舗目はCOOL CATです。

吉田カバン正規取扱店 COOL CAT(クールキャット)

 設立は1921 年とカバン業界では超老舗のこの会社。

私がネットで吉田カバンを最初に買ったのもこのサイトでした。

 

石川県金沢市に実店舗もあります。

 

f:id:fudousancom:20181031104951p:plain

最初に使った縁もあり、基本的には私は吉田カバンをネットで買うときはこのサイトを使うようにしています。

たまに品切れの時があるので、その時は、ギャレリア Bag&Luggageか、楽天会員だったらポイント還元率が5%と高い丸井(マルイ)楽天市場店がオススメですね。

 

 ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

 


 

 

 

 

 

吉田カバン ポーター ボンド/BOND 2WAY ブリーフケース

このBONDシリーズですが、あの藤井壮太七段がリュックを持っていたことでも話題になったシリーズですね。

www.porter-love.com

うーん、男前は内を持ってもかっこええなあ。

 

 

ポーターボンドとは、

航空機のタイヤコードなどに用いられる世界最高水準の超高強力66ナイロン糸で織った非常に強度のある生地を使用し、ミリタリーテイストをベースにした立体的なポケットが特徴的なビジネスシリーズ。

素材は高分子化学をベースとした先端テクノロジーから生まれた、1260デニールの超高強力66ナイロン糸をオックス織りにした生地で、一般的なナイロン生地に比べて約2倍の引裂強度と約1.6倍の引張強度を備えています。

この生地は紡糸から製織工程まで日本国内で行なっているメイド イン ジャパンの素材です。 耐久性のある非常にタフな生地をメイン素材に使った、ミリタリーのニュアンスのあるデザインながらも、要所に革を使ってハードな印象を抑え、スーツスタイルに合わせやすい大人っぽいデザインに仕上げました。

ハンドルやストラップなどには中央にライン状の織柄が入ったテープを使用してポイントにしています。 ブランドタグは外装、内装共に革に箔押しを施したもので統一し、金具も若干の艶のある黒色で揃えることで全体を引き締めています。 また、しっかりとしたフォルムを形作るために本体の前面と背面、底部には芯材を入れているため、自立しやすいのも特徴です。

高機能素材が使われていてチョット高いのが玉に瑕ですが、軽くて丈夫なのでビジネスシーンでも活躍しそうです。

【広告】


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました