吉田カバン、ポーターの商品をご紹介していきます。最初はやっぱりこのシリーズ。(PORTER/TANKER)


個人的に大好きなカバンのブランドであります「吉田カバン/ポーター」。

私はキムタク世代であり(今はキムタクかわいそうな感じですが)、ドラマの中で取り上げられたMA-1の生地のTANKER(タンカー)シリーズの新鮮さに憧れ、購入した後は、この数十年吉田カバン一本でやってまいりました。

その私不動産職人が自分で使っているものや新作商品などをご紹介していければなと思っています。

 

今更?と思われる人もいると思いますが、やはり良いものは良いのです。

 

お暇な時にお立ちよりいただければなと思います。


 

 

【吉田カバン ポーターPORTER/ タンカーTANKER】

キムタクこと木村拓哉の代表ドラマでもあるラブジェネレーションで主役の片桐哲平が使ったことで大きな話題を呼んだ吉田カバンを代表するシリーズ。

MA-1記事を使ったちょっとふにゃっとした触り心地と独特の光沢感が目新しさを感じさせ、我々若い世代を虜にしました。

ポーター(porter)・タンカー・3WAYブリーフ (ブラック) 622-09308

新品価格
¥28,620から
(2018/5/29 19:14時点)

  

 ヘルメットバックなんかも出てます(;´・ω・)

ポーター(porter)・タンカー・ヘルメットバッグ 622-08332

新品価格
¥18,900から
(2018/5/29 19:18時点)

 

このシリーズはアイテム数が豊富ですね。

使ったことない人は病みつきになりますので是非一度試してみてください。 

 【タンカーの他の記事はこちら】 

www.porter-love.com

www.porter-love.com

www.porter-love.com

www.porter-love.com

www.porter-love.com

 

 

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

  

【広告】


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました