【吉田カバン・2019年SS新作】メッシュ素材が涼し気なポーター・スクリーンのサコッシュが登場!

f:id:fudousancom:20190423210755p:plain

 

ここ数年で人気の高まったサコッシュに新しい仲間が登場!

メッシュ素材がいかにも涼し気なポーター・スクリーン。

ポーターの人気ブランド「タンカー」のセイジグリーンの裏地によく使われるオレンジは見た目もインパクトがあり、この夏活躍しそうな予感。

2019年SS新作PORTER/SCREEN(ポーター/スクリーン)

大きさは2種類あって、コンパクトタイプはチョット出かけたりするときに財布と携帯くらい入れるのに良さそうです。

大きめのタイプは、マチがあるので荷物もいっぱい入るので、キャンプやフェスなど様々な夏のレジャーシーンに持って行きたいアイテム。

カラーは、ブラック、グレー、オレンジ。

私は、意外にグレーがかっこいいかなと思っております。

 

【吉田カバン ポーター スクリーン フロントサック S】

 

 

【吉田カバン ポーター スクリーン フロントサック L】

 

 吉田カバンHPより

バッグ全体にメッシュ素材を採用した見た目にも涼しげなカジュアルシリーズです。

内装にPVC加工したナイロンリップストップ素材の収納スペースを取り付けることにより、湿ったものと乾いたものを分けて収納できる仕様で、特にレジャーシーンでの使用に機能を発揮しつつタウンユース機能も十分に持ち合わせているのが最大の特徴です。

本体生地は厚手ながらも直接肌に触れても痛くない肌触りの良いオリジナルのポリエステルメッシュ素材です。ビーチやプールなどの夏のレジャーシーンで濡れたものや汚れたものを収納するのに最適で、普段使いにおいても折り畳み傘やペットボトルなどの収納にも適しています。また背面にも同様のメッシュ素材を配しており、背負った際の通気性の良さもメッシュバッグならではで、近年の猛暑の中で比較的涼しく使用できることも重要な機能の一つとなっています。

このシリーズ最大の特徴は上記のメッシュ素材による機能性だけでなく、内装のPVC加工を施した生地で収納スペースを設けているため、濡れているものの影響を受けずに乾いたものも収納ができることです。これにより市場のメッシュバッグとは一線を画したタウンユースでの機能性を持ち合わせており、普段持ち運ぶスマートフォンや財布など濡れて欲しくない収納物の持ち運びも気兼ねなくできます。サコッシュ2型以外、メッシュ素材の収納室と内装のPVC収納スペースはマチのある作りになっており、容量の大きい荷物を入れる際に、どちらにでも収納スペースを寄せることができるので荷物に合わせてフレキシブルにスペースを調整しお使いいただけます。PVC収納スペースの防水性に関わる箇所のファスナーはYKK製アクアガードビスロンを使用し機能性を高めています。

また、内装生地のPVC加工は光沢を強め、リップストップの目が出るように特殊な方法でコーティングをしており、メッシュ越しにその素材感をのぞかせることでバッグ自体の見た目もシンプルながら非常に特徴のある印象に仕上げました。

ビーチやプール以外にもキャンプやフェスなど様々な夏のレジャーシーンでコーディネートのアクセントとなりながら、しっかり吉田カバンらしい機能性を備えたシリーズです。男女問わず幅広いターゲットを意識した型構成で、色は定番のブラックと軽い色目で合わせやすいグレー、パッと目を引く彩度の強いオレンジの3色でお選びいただけます。

※ アテンションカードが付きます。
※ 写真はサンプルです。実際の仕様と異なる場合がございます。予めご了承ください。

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

 

【広告】


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました