【メディア露出の吉田カバン(ポーター)】長澤まさみさん主演のドラマ「都市伝説の女2」で溝端淳平さんが使っていたポーター・フリースタイルのボストンバッグ!

f:id:fudousancom:20190409193340j:plain

 

都市伝説の女、長澤まさみさんの美脚やドラマの内容などいろんな意味で話題になったこのドラマ。

チョットぶっ飛んだような内容で、都市伝説好きの女刑事長澤まさみさん演じる「音無月子」が何でもかんでも都市伝説に結び付けて事件を解決していく。

何回かは見たのですが、意味が分からないなあと感じてそれ以上は見なかった記憶が。

その長澤まさみさんに恋する男が溝端淳平さん演じる「勝浦洋人」。全く月子に相手にされずに上手く利用される。

ドラマで溝端淳平さんが使っていたカバンが、ポーター・フリースタイルのボストンバッグ!スタイリッシュな感じがいいですよね。

長澤まさみさん主演のドラマ「都市伝説の女2」で溝端淳平さんが使っていたポーター・フリースタイルのボストンバッグ!

ポーター・フリースタイルは、吉田カバンの代表ブランド「タンカー」に続くNEW定番として人気のブランド。2004年発表から追加アイテムが続々登場!

ふにゃっとした素材がすごくいし、フリースタイルの商品はスタイリッシュでかっこいいんですよね。

 

吉田カバンHPより

高密度に織り上げた10号キャンバスの表面にポリウレタンを圧着させた生地は、
レザーのようにも見える独特の質感が大人気。バリエーション豊富でビジネスからカジュアル、小物まで幅広く揃い、軽量なので男女問わずオススメ。
この生地は後染めによっておこる生地の収縮が独特の風合いを出しており、さらに製品完成後に揉むことによってシワ感を出しています。
革でもなく、一般的な生地とも異なる質感は幅広い年代から支持を得ており、
2004年のシリーズ発表以降も何度か追加アイテムを加えている人気シリーズです。 

【私も欲しい、ワンショルダーバッグ!】

 

【 通勤通学に2WAYブリーフケース】

 

 

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

 

【広告】


 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました