【吉田カバン・2019年SS新色追加】ポーター・ガールのムースにグレージュが登場!前回の鮮やかなパープルから一転落ち着いた感じがグー!


f:id:fudousancom:20190327234449p:plain

2018年の秋に印象的なパープルの新色が投入されて話題になったポーターガール・ムースに、2019年新色グレージュが追加。

今回は、SSですがどちらかというと落ち着いた感じ。

今回の新色一押しの吉田カバン正規店のクールキャットでは、投入早々再入荷待ちとなる人気ぶり!

女性向けのポーターガールは、フォルムがかわいくていいですよね。

娘にも持たせたい一品です。

【吉田カバン/PORTER 2019SS新色 ポータガール/ムースのグレージュ】

吉田カバンホームページより

2019S/Sに新色のグレージュカラーが加わりました。
シーズンを通して女性の服装に合わせやすいグレージュ色の提案です。シックにもカジュアルにも取り入れやすく、既存の展開色にはない優しい色味になります。

手触りが良く発色の良い軽量なポリエステル素材を使用し、シンプルなデザインに仕上げたレディースカジュアルシリーズです。

表地のポリエステル生地は細番手の糸を高密度に織りあげているため手触りが滑らかで、ふっくらとした質感が特徴です。また、裏面にはPVC加工を施して耐水性を加えながらも、通常よりも柔らかく仕上がる配合にすることで特有のごわつきを軽減させ、滑らかな質感をキープしています。共通のディテールとして、ステッチが表に出ないように内まとめの縫製にすることで丸みのある優しい雰囲気に仕上げました。

アイテム構成はトートバッグを中心に、女性が日常で使いやすい形・サイズにこだわりました。トートバッグ4型のメイン収納部は外から中身が見えない天ファスナー仕様で、前面と背面には出し入れのしやすいあおりポケットを設けているので小分け収納ができ、スマートフォンやパスケース、手帳などの頻繁に取り出す物を入れるのに便利です。軽量なのでタウンユースはもちろん、旅行やジムなどの様々な用途に活用できます。

ショルダーバッグ2型は外装と内装にポケットを備えているため収納品の整理もしやすく、Sサイズは小振りながらも、長財布がすっきりと収まるサイズです。2層式のデイパックは女性の背中にフィットするサイズになるように少し小振りに仕上げており、背面側の室は雑誌や書類などを収納するのに最適です。

全型ともメイン室のファスナー引き手には、レザー風のマットブラックのPORTERネーム入り引き手を使用しています。手袋をしたままでも使いやすい長めの形状で、ファスナーの開閉をスムーズに行えます。

 

アイテムは、トートバッグやショルダーバッグ、デイバッグなど全部で7アイテム
 

私的には、デイバッグ(リュック)がかわいくて好きです。

 

【アイテムご紹介】

吉田カバン ポーターガール ムース ショルダーバッグ S PORTER GIRL MOUSSE

 

吉田カバン ポーターガール ムース デイパック / PORTER GIRL MOUSSE

 

吉田カバン ポーターガール ムース トートバッグS PORTER GIRL MOUSSE

 

ポーターガール トートバッグ porter girl mousse 751-09871 トートバッグ (M) ポーターガール ムース

 

 ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

  

【広告】


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました