【メディア露出の吉田カバン(ポーター)】ドラマ「SUIT(スーツ)」でHey! Say! JUMPの中島裕翔さんが使っていたショルダーバッグはPORTER  STAIN (ステイン) 。女性が持ってもかっこいいですよね!

注目!雑誌掲載・ドラマ使用


ドラマ「SUIT(スーツ)」でHey! Say! JUMPの中島裕翔さんが使っていたあのショルダーバッグも実は吉田カバン。(カバンが見える画像がありませんでした。これでご勘弁を)

吉田カバン ポーターステイン/PORTER STEIN ショルダーバッグ

共演の新木優子さんとのキスシーンも話題になりましたね。

アメリカの本家に比べると話の内容が陳腐という評価もあり、視聴率は低迷しましたが、私は期待して見ていなかったので結構楽しめましたよ。

法門寺 沙羅駆から織田裕二さんのしゃべり方が何かヘンテコなままなんですが、普通に演技した方がかっこいいのにねえ。

鈴木保奈美さんの綺麗さは流石で、かなり番宣も頑張ってましたよね、それに対して織田裕二さんはという話がニュースになってました。

織田裕二さん演じる甲斐正午曰は一流の弁護士。スーツのタイトル通りに、弟子の中島裕翔さん演じる鈴木大貴に対して一流の仕事をするには一流の道具を使えと、スーツや時計の話題が出てきます。

カバンも話題になってもいいのですが、それは話題になりませんでした。

でも、使われていたのは、ポーターステインのショルダーバッグでした。

 

このステインシリーズは、

マットブラックなコットン生地に太めのヘリ巻き、錆びついたように見えるメッキ加工を施した金具が相まった、無骨な味わい深さが魅力。

素材はコットンツイル生地で、裏面にPVCコーティングコーティングをしてハリ感をだしています。またコーティングより水が内側に染み込みにくい効果があります。
金具にはサビついたように見えるメッキを施したパーツを使った無骨なテイストの商品です。

生地が経年変化によって硬化したイメージを出すために通常よりPVCに含まれる可塑剤(柔軟さを出すための薬品)を少量にしています。リーズナブルなプライスラインも魅力です。

普通より太いショルダーベルトやカバンの形が特徴的なこのシリーズ。持つ人選ぶなあ。これおっさんが持ってたら、タダの変態やでえ。

おしゃれさん向けの商品なので、女性が持ってもかっこいいですよね。

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング


 

【ブラックペアンで嵐の二宮君が使用 吉田カバン/ポーター/PORTER フォース/FORCEのボストンバッグはミリタリー感も最高ですが、細部のこだわりもすごい!】

 

詳しい素材の紹介はサイトから引用。

ARKnets記事参照

軍用品にたまに見られる偶発的な生地色の差をモチーフにした、ミリタリーテイストのカジュアルシリーズです。フロントポケットの生地とカバン本体の生地に微妙な色の差を出し、ロット違いの生地を使用しているように見せていることが最大の特徴です。生地を染色する上では製造ロットごとに個体差(多少の色ブレ)が生じるため、パーツによる色の違いが出ないように同ロットの生地で1つの製品を作ることが一般的です。しかしながら軍用のウェアやバッグの中には一部のパーツに生地色に違いのあるもの(ロット違いの生地を部分的に使用した製品)が稀にあり、このシリーズはその偶然生まれたイレギュラーな配色に面白みを感じて意図的に作り出しています。

カラーは、ブラック、ネイビー、オリーヴドラブの3色。

でも、やっぱりテレビでも使われたブラックがいいよなあ。

こういったボストンバッグを無造作に持って出ていく感じは、男!を感じさせるよね。

フォースの一番の人気アイテムはやっぱりリュック。

 

結構売り切れの店もあったりします。

B4ファイルサイズ収納可能な大容量なので、2~3泊くらいでも十分の荷物も大丈夫!

キムタクがドラマに使ったことでポーターは一躍注目されましたが、今でもテレビ業界でもポーターは根強い人気です。

【広告】


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました