【吉田カバン/PORTER TANKER / タンカー】多くなった鍵を一纏め(ひとまとめ)!ポーター・タンカーケースもちょっと飽きたので新しいのに変えちゃおう。


f:id:fudousancom:20181002200322p:plain

 

最近では、賃貸物件など玄関の鍵はスマートフォンが鍵代わりになるスマートキー何かも流行り始めているようですが、車にバイクに家に会社の鍵に…と生活が長くなると持っている鍵も増えてきます。

私が行っているフィットネスジムでも、入るのにセキュリティキーがあったり、バイクの駐輪場にも鍵。

指紋認証にでもなってくれんかなと思うのですが、まだまだ世間では鍵は健在なんです。

そこで、ポーターでキーケースを探していくわけですが、今持ってるのは当然タンカー。

でも、ちょっと飽きてきたので新しいの調べてみました。 

【ポーター PORTER 吉田カバン タンカー TANKER キーケース

私も使っているのがこのキーケース。

 

そうです、やっぱりタンカーでございます。

 

1983年に発表されたタンカーシリーズは、アメリカ空軍のフライトジャケット「MA-1」をモチーフにしており、キムタクがラブジェネレーションで使った3WAYのブリーフケースが大人気となり、ポーターを一躍人気ブランドに押し上げたことでも知られています。

 私は、ある時期からタンカーはブラックで揃えていたので、ブラックなのですが、その当時シルバーグレーがあれば、シルバーグレーにしてたかな。

ちょっと厚みがあるので、車の鍵でも全然入ります。

 

ただ、長く使ってきたのでちょっと他のに変えたいなと思ってます。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ポーター PORTER 吉田カバン タンカー TANKER キーケース メンズ 622-07138 ブランド
価格:5076円(税込、送料別) (2018/10/2時点)

楽天で購入

 

 

私が次に買いたいキーケースのラインナップはこんな感じ。

 

【ヘッドポーター headporter キーケース メンズ メンズ 6連 タンカー

ストリートファッションの発信地である裏原宿を代表するブランドのヘッドポーターからも、お札入れとしても使える6連キーケースがタンカーブランドで2018年に登場。

 

 

  

【吉田カバン ポーター リフレクト ポーター ヘルメットバッグ PORTER REFLECT 2WAY】

2種類の糸で織った「強合撚ナイロン中空糸」を用いたオリジナルナイロンツイルのしっかりした生地を使用し、必要最低限に特化した使い易さと機能性を重視したマルチキーケースです。

 

 

 

 【ヘッドポーター キーケース キーリング ジャングル 迷彩 カモフラージュ】

ありそうでなかったカモフラ柄のキーケースがヘッドポーターから登場。

私も一時期カモフラに凝っていた時期(まあ大学時代ですが)があり、取り敢えず服からカバンからほとんどカモフラで、センスの欠片もなかった暗い過去があります。

その時は、誰も止めてくれずに、オレはアメリカ陸軍だぜなどと思っておりましたが、軍服系は妻が嫌いで今の我が家にはおまへん涙。

小さいカモフラのキーケースをワンポイントで持つんやったらええと思います。

 

 

 

【吉田カバン YOSHIDA & Co. ポーター PORTER FILM フィルム KEY HOLDER キーホルダー】

スッキリ大人に決めたいなら、ポーター・フィルムのキーフォルダー。

キーケースだと少し嵩張るけど、鍵をまとめたいだけならこれで十分!

 

 

 

【吉田カバン YOSHIDA & Co. ポーター PORTER FILM フィルム KEY HOLDER キーホルダー】

ポーターのニュー定番と言えば、このフリースタイル。

私のパスケースはボロボロになってしまった黒歴史があり、これもどうなん?と思うのですが、何とも言えない肌触りが最高なんですよねえ。

 

 

 

ブログランキング参加中、応援のポチお願いします。


人気ブログランキング

  

【広告】


 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました